今日の皇室アルバム沖縄返還でした。
 お天気が良かったから靴を日干しして、玄関内部・外部水洗いしました。
 主人がお布団を干してくれたから、寝室掃除しました。終わったらチョコがチェックしに来ました。
 微妙に暑かったけど、9時からウォーキングしました。女性ならではの体調で停滞だった分を取り戻さないと思いました。
 だけど眠気には勝てず。
 お昼は焼き鳥でした。
 午後からお布団入れました。やっぱ暑かったです。
 モレラ岐阜に行くと日曜日だから混雑してました。空きはあったけど、ゲートからはずれた場所でした。
 日曜日は駐車出来るだけ有り難いです。
 オープンしたばかりのスーパーは長蛇の列でした。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。暑かったからスッキリしました。
 帰りに平和堂で水分やらお菓子やら買いました。