今日は名古屋に着いたらお父さんにメールしました。
 そしたら「お昼どうする? 家に来る?」と誘ってくれました。
 蟹江駅に迎えに来てくれて、唐揚げのお店に連れて行ってくれました。
 唐揚げセットを注文しました。最初は火傷しやすいと注意がありました。
 時間は置いたものの火傷寸前でした。
 量は多かったけど美味しかったです。
 甥っ子がメリーゴーランドで遊んでる動画を見せてくれました。お母さんが倒れたのはその前後だそうです。
 ランチが終わったら実家にお邪魔しました。
 冷たいジュースを出してくれました。
 ある程度の時間にリハビリ病院に行きました。そのルートは子供の頃に通ってたお医者さんの道でした。
 受付では検温がありました。そしたら暑かったせいか体温計は37度以上でした。
 漸く平熱に下がって安心しました。
 14時からウェブ面会がありました。お母さんの顔色は良く、以前の病院にいた時と比べて回復傾向ありました。
 やっぱリハビリの効果かな思いました。
 面会終わったら蟹江駅に送って貰いました。次は24日に行く約束しました。
 ちょうどいい時間の急行が来ました。
 15時半前後に主人と合流しました。お友達と歩いてました。
 大垣には16時に着いたから、お父さんにメールしました。
 帰りはスーパーまで運転しました。感覚は戻りつつありました。
 1週間分の食材を買い出ししました。そしたらいつものおばさんがいました。