今日は朝から雨でした。
 掃除機の調子は良くありませんでした。だからキッチンは古い掃除機を使いました。
 やっぱ今の掃除機は1日1箇所が限度かな思いました。
 眠かったから2階で寝ました。
 お昼は焼き肉でした。
 午後から思い切って大垣アピタに行くと駐車場が結構空きがありました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。美味しくてスッキリしました。
 マツキヨでケシミン、メンターム、うがい薬、その他色々買いました。ポイントがあったからお安く買えました。
 チョコのフードがなかったからとりあえず小さいニュートロを買いました。よく食べるからあっと言う間です。
 帰りにD2に行きました。車のインクを買いました。