40過ぎたら検診いっぱい

 今日は肝炎ウイルス検診に行きました。
 そしたら検診センターは既に人でいっぱいでした。早く行っても待つだけです。
 漸く順番が回って来ました。検診方法は採血です。
 異常があってもなくても通知があります。異常あったらお医者さんに行くようにとのことでした。
 終わったら郵便局に行き、主人のお友達に梅を贈りました。
 割引券あったから気持ちだけ安かったです。
 掃除機の調子が良くないからバローに持って行ったら何とお休みでした。
 1回なら様子を見て使うつもりだったけど、2回も同じことだから不安です。
 とりあえず家に帰りました。
 午後から大垣アピタに遊びに行きました。火曜日だから結構混雑してました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。微妙に暑かったからスッキリして美味しかったです。
 帰りは途中から私が運転しました。そしたらパトカーが走ってました。