今日はお風呂掃除の後に防カビくんを焚きました。
 完了した時間に窓を開け、風通し良くしました。
 業者さんが来ることになってたけど、待つにも限度はあるから11時に買い出しに行こうとすると近所のおばさんに会いました。
 話してると噂をすれば陰の如く業者さんが来ました。
 お願いして買い出しに行きました。
 そしたら豆腐コーナーに近所の人がいました。
 食塩と味の素を忘れないように買いました。お会計は微妙に高かったです。
 帰り際に明日のお昼の鍋に使うモヤシを忘れてしまいました。
 帰ったら代わりにジャガイモを用意してくれました。
 午後からモレラ岐阜に行きました。ペットショップでニュートロを買いました。
 2回のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。
 新しくオープンしたスーパーは未だ混雑してました。最小限の商品を買いました。