今日のめざましじゃんけんけんは2戦目、3戦目負け、ラストはあいこでした。
 昨日戻って来た掃除機を使ったら以前のと違って音が静かで、内部もしっかりと嵌まってました。
 やっぱ以前のは不良品だったかな思いました。
 8時過ぎにお墓掃除に行きました。そしたら当然お花は枯れ、水は腐敗してました。
 明日か明後日お墓参りに行きます。
 お父さんがリハビリ中のお母さんの動画を送ってくれました。そしたら顔色がいつも通りでした。
 午後からモレラ岐阜に行き、チョコのフードを買いました。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。お天気の割に蒸し蒸しだから美味しかったです。
 帰りにお花を買いに平和堂に行きました。そしたら夏らしくカワイイお花