今日はめざましポイントは貯まったけど、蟹座はワーストでした。
 座敷そして廊下掃除しました。
 散歩がてら近所の人に梅干しをお裾分けに行きました。そしたら若いお嫁さんがいました。
 小雨が降って来たから帰りました。
 お八つはあんまきをトースターで焼きました。そしたら美味しかったです。
 午後から大垣アピタに行きました。そしたら駐車場は満員近かったです。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。
 アピタに着いた時に大垣~岐阜の回数券が1枚しかないことに気づき、戻って買いに行きました。
 アピタ大垣駅を2往復したけどウォーキングになりました。
 その後 お誕生日プレゼントに新しいズボン。
 帰りは途中から運転しました。