今日は朝から暑かったけど、折角の暑さだから応接間ソファのカバーを洗濯することにしました。
 カバーは中の洗濯機を使い、カーペットは外の洗濯機を使いました。
 10時から買い出しに行きました。そしたらしつこい近所の人を発見しました。
 1週間分の食材と熱中症対策の水分を買いました。そしたらお会計は高かったです。
 お昼近くにお布団を入れました。
 午後からモレラ岐阜に行き、チョコのお八つを買いました。
 ショーツを探しに行ったらやっぱ高かったです。若者向けだから思いました。
 カフェでいつものようにアイスティー注文しました。
 帰りに平和堂に行ったら安いショーツを発見しました。
 夕方 薬の業者が来ました。そろそろ来るだろう思いました。