41歳ですよ

 今日は41歳スタートしました。
 初水をお供えし、神棚に41歳のお誕生日を迎えたことを報告しました。
 朝から暑いけど、洗濯には最適だからシーツを洗濯しました。そして外の洗濯機で事務所の椅子の座布団洗濯も。
 お父さん、妹からお祝いメールがありました。
 11時から大垣イオンに遊びに行きました。駐車場は結構空いてました。
 早速ペットショップに行ったらリフレッシュしてました。チョコのフード 大きいサイズを買いました。
 お昼はマックのランチセットを注文しました。そしたら久しぶりで美味しかったです。
 ビバホームのペットコーナーに行ったけど猫ちゃんはいなくて残念。
 お八つはサーティーワンのアイスクリーム 美味しかったです。
 食品コーナーで夕飯のお寿司、ビール、水分補給のお茶2本を買いました。
 お父さんからのメールでお母さんは多少話が出来るまでに回復とのことでした。
 夕飯はお祝いしました。暑かったからビールが美味しかったです。