今日は明け方にトイレに行ったから眠気が残ってました。
 生憎のお天気は今日もだけど涼しくて過ごし安かったです。
 めざましじゃんけんは2戦目勝ち、3戦目あいこ、ラストは負けました。
 8時半から涼しい部屋で寝てると、チョコが机の上で寝てました。
 お昼はチーズささみカツを揚げました。折角油があるからポテトもおまけで。
 午後から遅めだけど大垣アピタに行きました。
 途中 川沿いの道で事故があり、2キロ封鎖してました。
 漸く着いたら駐車場は空いてました。やっぱ雨だからかな思いました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。美味しかったです。
 明日 雨だから果物やらお八つやら買いました。
 帰ったらポストに4回目注射の案内がありました。モデルナでした。