先日からお風呂場のジメジメが気になり、窓を開けてプチ大掃除しました。
 放っておくと健康運が下がる思いました。そしたらチョコは見張ってました。
 8時50分からウォーキングがてらJAと郵便局を梯子しました。
 駅の案内所に前の郵便局長がいました。注射の相談したら、3回目はモデルナだったとのことでした。
 帰ったら神棚から水と榊を下げました。暑いから榊は枯れてました。
 お昼はパスタでした。やっぱ困った時はパスタ思いました。
 悪天候だから午後からのお出かけはお休みしました。
 主人が物音を聞いたから、「何か落としたのか?」とのことでした。
 下に下りたらキッチンの天井が崩れてました。以前修理した箇所と同じだけど、最小限で助かりました。