今日はめざましじゃんけんポイントが貯まりました。
 座椅子のカーペットにやらかしてあったので洗濯しました。
 7時半から居間にアースを焚きました。そしたらチョコが何と入り口にいました。
「お薬焚いてるからダメよ」と座敷に入れました。
 その間 涼しい部屋で寝ました。だけどあまり寝れませんでした。
 9時半に完了し、掃除機をかけました。やっぱダニらしいのが吸えました。
 後からゴキが出るわ出るわ 主人は親らしいのを見かけました。
 11時にモレラ岐阜に行き、フードコートでまぐろのユッケ丼を注文しました。
 微妙にピリ辛だったけど美味しかったです。
 その後 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。微妙に暑かったからスッキリしました。
 明日は大雨だからカネスエで1週間分の食材を買いました。