今日は10時から美容院でカット&トリートメントコースでした。
 着いたら冷たいお茶を頂きました。お天気のわりには蒸し暑いからちょうど良かったです。
 シャンプーは気持ちが良かったです。自分でやるのと、プロがやるのは違います。
 カットはいつもの通りでした。
 夏は汗をかくからシャンプーとコンディショナーは必要 いつもの商品を買いました。
 次回は9月27日です。
 お父さんからのメールで4回目ワクチン完了とのこと。
 大垣アピタに行くと、2階のカフェで主人を見つけました。小腹が空いたからモーニングセット注文しました。
 主人が涼しい肌着を欲しがってたから紳士下着コーナーに行きました。安い商品は暑そうでした。
 漸く涼しい肌着が見つかりました。
お昼はフードコートでチキンタツタセットを注文しました。久しぶりだから美味しかったです。
 チョコのお八つ、期間限定をフードを飼いました。だけど猫ちゃんがあまりいませんでした。