今日は女性ならではのルールで神棚にお祈りが出来ませんでした。
 お父さんのお誕生日だからお祝いメールしました。だけど今年は1人だから可哀想です。
 朝から既に暑かったから、涼しい部屋でも寝ることは出来ませんでした。
 キッチン掃除し、ボウルを日光消毒しました。昨日ゴキが現れたからやっぱ気持ちが良くありません。
 お昼はウナギの蒲焼きでした。暑いからスタミナつけよう思いました。
 午後から大垣アピタに行きました。そしたら暑いせいか駐車場が空いてました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。暑かったからスッキリして美味しかったです。
 食品コーナーで水分やらフルーツやら買いました。