今日は生憎のお天気だけど涼しくて過ごしやすかったです。
 7時から先週録画してあったテッパチを見ました。
 その後 流し台掃除しました。そしたらまな板の裏にカビがビッシリだったからカビキラーかけ、陰干ししました。
 終わったらチョコがチェックしに来ました。
 お父さんからのメールにお母さんの面談書の一部が添付されてました。少しずつ回復傾向だけど、気持ちが焦ってるせいか危なっかしいとのことでした。
 お昼はカレーを作りました。涼しかったからちょうど良かったけどやっぱ汗は出ました。
 午後から雷が怖かったです。
 雨自体は落ち着いたけど、大事を取ってお出かけはお休みしました。
 チョコはマッサージ器の上で寝てました