昨日の夜にマウスが突然動かなくなり、電池を替えても同じことでした。
 だけどパソコン本体、キーボードはいつも通り動きました。
 だから午後からエイデンに買いに行くことに決定。お昼ご飯は決まってました。
 朝から皇室アルバムを見ました。
 7時半から電子レンジ、コンロのお手入れしました。そしたらビッシリ取れるし、チョコがチェックしに来ました。
 お昼近くに録画してあったとなりのトトロを見ました。
 ポテトと串カツを上げました。揚げ物は美味しいけどお昼限定です。
 午後からモレラ岐阜に行き、早速エイデンに直行しました。そしたらマウスは同じ商品がありました。
 ファックス機のインク、乾電池3の会計はエイデンカードで落としました。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。やっぱ冷たくてスッキリしました。
 その後 チョコのフードを買いに行きました。そしたら大きなワンちゃんがいて恰好良かったです。
 帰りに平和堂で水分やら買い足しの食材を買いました。
 帰ったら荷物を整理しました。
 新しいマウスを起動するといつものように動き出しました。