お天気は今日まで? だからシーツやら枕カバー洗濯し、主人がお布団干してくれました。
 その後 寝室プチ大掃除しました。チョコは珍しく上がって来ませんでした。
 眠気が残ってたから涼しい部屋で寝ました。
 お昼にお母さんから「久しぶりに座ってご飯食べた」とメールがありました。
 メールの送受信もリハビリのうちなんだ 思いました。そしたら顔色はいつも通りに戻ってました。
 午後からお布団を入れました。
 大垣アピタに行ったら始業式帰りの高校生がちらほら。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。冷たくてスッキリしました。
 明日は行けないといけないから水分、フルーツ、鰹だし、粗目を買いました。
 ちなみに明日のお昼はカレーです。