イマイチ

 今日は体調がイマイチでした。
 夜の大雨が気になったのと、季節の変わり目、女性ならではの周期の後半が重なったと思いました。そしたら主人も体調がイマイチとのことでした。
 ラジオ体操はいつも通りやってました。「動かないと余計悪い」とのことでした。
 めざましじゃんけんはポイントが貯まりました。
 8時から涼しい部屋で寝ました。だけど寝れたのはほんの少しだけ。
 お昼は大垣アピタに行きました。
 マックのクーポン券があったから注文しました。冷たいドリンクがスッキリしました。
 専門店街はちょこちょこ秋服登場してます。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。冷たいドリンク飲んだばかりだけど暑いと欲しいです。