今日はある程度のお天気だから靴を日干しし、玄関掃除しました。
 チョコが出ないように応接間に入れて正解でした。
 8時45分にウォーキングがてらJAに行きました。そしたら既に暑かったです。
 お昼はパスタでした。
 明日は台風の影響で悪天候が予想されるから大垣アピタに主人のお誕生日祝いのご馳走を買いに行きました。
 お昼は焼き肉、夕飯は赤飯に決定しました。
 2階のカフェでオレンジジュース注文しました、ビタミン豊富で美味しかったです。
 物産展でチーズケーキを発見したから買いました。安くて、賞味期限長くてちょうど良かったです。
 焼き肉用のお肉やら即席の赤飯、水分、ビールを買いました。
 帰ったら4回目接種の案内が届いてました。開封して早速必要事項書きました。