今日はエリザベス女王死去の速報でビックリしました。
 昨日のニュースであまり容態がよろしくない心配であまり寝れませんでした。
 100まで生きるかと思ったから残念思いました。そしたら眠気がしっかり残ってしまいました。
 めざましじゃんけんポイントは100貯まりました。
 眠気が残ってたから涼しい部屋で寝ました。
 11時から大垣イオンに行きました。同じお店は同じメニューを食べることになります。
 着いたら早速フードコートに行き、月見バーガーを注文しました。クーポンあって正解でした。
 折角だから靴屋で主人の靴を探しました。そしたらお手頃の靴がありました。
 その後 ペットショップでニュートロを買いました。だけど猫ちゃんはあまりいませんでした。
 食品コーナーで1週間分の食材を買い出しに行きました。そしたら冷凍保存出来る商品がありました。