今日はゴミ当番 だけどゴミ自体は少なかったです。
 後半に主人が来てくれて助かりました。
 終わって帰ったらチョコが待ってました。
 シャワーを浴びて朝ご飯。
 9時半から岐阜市内に遊びに行きました。と言うのは回数券が期限間近です。
 岐阜駅着いたはいいけど工事中で遠回りするハメに。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。暑かったからスッキリして美味しかったです。
 本屋さんで家計簿を買いました。
 その後 柳ヶ瀬方面に歩きました。そしたら暑く、目当ての本屋さんはありません。
 漸く高島屋に着きました。そしたら芸術展やってました。
 ワシントンホテルのレストランでハンバーグセットを注文しました。運動の後で美味しかったです。
 駅内でケーキを買おう思ったら暑かったから断念。
 大垣アピタで水分やらフルーツやら買いました。