今日はめざましじゃんけんポイントが貯まりました。
 7時半前後にお墓掃除に行きました。そしたら後から主人が追いかけて来ました。
 台風の被害がない、4回目接種は最新のワクチンの報告、お母さんが以前の通りに歩けるようにお祈りしました。
 帰ったらグリルお手入れしました。やっぱ放って置いたら火事の元です。
 微妙に肌寒いから夏服を多少片付け、秋服を出しました。
 そしたらチョコがやらかしてあったことが発覚しました。
 段ボール箱に入った服を洗濯しました。そしたらあっと言う間に水が黄色に濁ったから3回洗いました。
 お昼はパスタでした。だけど主人は右顎の調子が悪く、残してしまいました。
 そんな調子だったら医者に行けばいいのに強情を張ります。
 午後からモレラ岐阜に遊びに行きました。いつものようにアイスティー注文しました。
 ダイソーでスポンジ、銀紙を買いました。