今日はウォーキングがてら郵便局に重要書類を郵送しに行きました。
 やっぱ早めに、窓口が無難です。
 その後 観光案内所に行ったら局長がいました。
 水曜日は映画が安い日だからモレラ岐阜に行きました。
 やっぱカードを作った方がいいかな思いました。だけど見たい映画がないと意味がありません。
 11時15分からスタートしました。
 プリキュア映画はお子様ランチをテーマにしたお話でした。美味しくて素敵なテーマパークの裏には闇が隠れてました。
 終わったらフードコートに行きました。映画の半券を使ったらドリンクが無料でお得でした。
 熱くて火傷しそうになったけど美味しかったです。
 その後 ドーナツ、チョコのお八つを買いました。