チョコのやらかしが発覚したから朝からハードでした。
 お布団カバーや応接間ソファーのカバー洗濯、お布団洗い、神棚のお供え物を来月分にリニューアルなどなど。
 だけどお天気が良かったからちょうど良かったです。
 10時半から大垣イオンに行きました。そしたら月末のせいか車が多かったから早めに行って正解思いました。
 だけど着いても何食べようか迷いました。しかもサイゼリアが営業中なのかお休みなのか分からず。
 漸く中華に決定しました。麻婆豆腐は辛口だったけど美味しかったです。
 スタバで珍しく抹茶ラテを注文しました。甘くて美味しかったです。
 食品コーナーで1週間分の食材、水分を買いました。そしたら30日だったから気持ちだけ会計がお得でした。
 家に帰ったら4回目接種の葉書が届きました。来週の土曜日 午後からです。