今日は主人がお友達と会うから、私は市内中心部でパンフ集めしました。
 久しぶりに鶴舞図書館に行きました。図書館だけあっていっぱいありました。
 徒歩で栄に行ったけど、やっぱ体力が落ちてました。
 漸く着いたのが中区役所でした。そしたら人がわんさかいました。
 そこにもパンフありました。
 お昼まで早かったから栄の観光案内所、NHKビルに行きました。意外な場所にあるのもパンフです。
 折角市内中心部だからはずれの会館に行ってみました。リニューアル工事中だったけど談話コーナーにパンフがありました。
 お昼はCoCo壱番屋オムカレーを注文しました。歩いたから水が美味しかったです。
 その後 徒歩で県図書館に行きました。そしたらカフェがありました。
 名駅に着いたら金券ショップで名古屋~岐阜の切符を買いました。
 高島屋地下でクッキーを1つ。
 いい時間のJRがあったからそれに乗り、岐阜駅で下りました。生涯学習センターにパンフを取りに行きました。
 だけど岐阜駅構内は改装工事中でした。
 いい時間の大垣行きに乗りました。だけど主人から連絡来ず。
 15時半過ぎに漸く連絡あり、アピタで待ってて欲しいとのことでした。
 折角だから本屋さんでカレンダーを見ました。皇室カレンダー発見しました。
 16時半前後に主人が現れました。
 明後日はお父さんと約束だから金券ショップで大垣~名古屋の切符を買いました。