今日は朝から洗濯機回したけど、途中でチョコがストップボタンを押してしまって焦りました。
 続きから出来たから良かったものの下りた場所がそこでビックリしました。
 めざましじゃんけんポイントは貯まりました。
 折角のお天気だからお布団干し、寝室掃除しました。お天気が良かったらなるべく干したい思ってます。
 柿が沢山あるから近所の人に持って行きました。
 ある程度の時間にお布団を入れました。
 お昼はパスタでした。
 午後から大垣アピタに行きました。そしたら駐車場が満員に近かったです。
 イベントスペースに警察のイベントがありました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。喉が乾燥しやすい時期だから美味しかったです。