今日はめざましじゃんけん1戦目は勝ったけど占いは蟹座ワーストでした。
 お風呂場にカビキラーを撒き、チョコが入らないようにドアを閉めました。
 6時半にチョコに朝ご飯。
 おかずにたらこ入りオムレツを作りました。
 2戦目はあいこでした。
 ある程度の時間からお風呂掃除しました。マジックリンを買って正解でした。
 折角のお天気だからお布団を干しました。
 お昼は鰻丼でした。
 午後から大垣アピタに行きました。そしたら駐車場は満員近かったです。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。そしたら近くの席に3人の会社員が来ました。
 コージーコーナーでクリスマスケーキの注文しました。商品は例年と同じです。