今日は天皇陛下MRI検査のニュースを見ました。
 検査結果は後日とのことだけど引っかかったらどうしよう でした。上皇さまの時とは事情が違います。
 折角のお天気だからお布団干し、寝室掃除しました。珍しくチョコは来ませんでした。
 10時半から近所をウォーキングしました。
 主人がコメリに葉牡丹やら玉葱の苗を買いに行きました。
 帰って来たら早速植えました。
 お昼は豚丼を作りました。
 お父さんからのメールで「明日面会に来ますか?」とのことで、「行きます」と返信しました。
 2回も断らざる得ない状況だったからたまには今回は行こう思いました。
 午後からお布団を入れました。
 大垣アピタで大垣~名古屋の切符を2枚買いました。
 そしてお父さんがJRと近鉄の時間を教えてくれました。