今日は9時半にお父さんと蟹江駅で待ち合わせだけど遅れて来たのが見えました。何かを忘れたらしく慌てて来たそうです。
 お土産の柿と南瓜を渡し、お母さんの病院にお邪魔しました。
 着いたら早速車椅子で現れました。お話は大分分かるようになったけど、聞き取りは分からない時あります。
 妹もスマホから参加しました。
 だけど15分でバイバイ、体操の時間でした。
 茶屋のイオンで牡蠣フライセットを注文しました。美味しかったです。
 お父さんはJA祭は無理っぽいです。
 奈良漬けを貰い、ある程度の時間に蟹江駅に送ってくれました。
 近鉄に乗ったらお礼連絡し、主人には帰る旨の連絡しました。
 ホームの売店でお土産を買いました。
 13時ちょうどのJRに乗りました。待ち合わせは14時だけどやっぱ時間的に余裕あった方が無難です。
 14時に主人が現れ、1階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました