今日はめざましじゃんけんは2戦目・3戦目勝ち、ラストは負けでした。
 8時からお墓参りに行きました。そしたら冷たい風が吹いて微妙に寒かったです。
 主人のお友達からの連絡で「兄貴と京都に行く」とのことでした。やっぱダメかな? 思ったら当たりました。
 お昼はハンバーグとドーナツでした。そしたらお腹いっぱいに感じました。
 午後から大垣アピタに行きました。そしたら駐車場は満員近かったです。
 フルーツタルトの出張販売がありました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。美味しかったです。
 追加の食材を買ったけども、どうしても中々決まらないのがお昼です。カレーライスとかパスタばっかり食べるわけにも。
 主人がパンに決めてくれたので、私はスナックサンドを買いました。
 家に帰ったら重要書類がありました。