今日は朝から神棚に水を供え、お仏壇にお仏飯をお供えしました。
 今月も早15日 神棚にお祈りする日、お義父さん命日とお義母さんお誕生日です。やっぱ朝から忙しい思いました。
 朝ご飯準備したら神棚にお祈りしました。
 めざましじゃんけんは2戦目勝ち、3戦目あいこ、ラストは勝ちました。
 8時から読経しました。チョコも拝んでくれました。
 ある程度の時間に郵便局に必要書類を持って行くと局長がいました。観光案内所はやることないのかな思いました。
 そしたらイベントは更新されてませんでした。
 帰ったら残りの年賀状裏面印刷しました。宛名は手書きです。
 お昼はスナックサンドでした。
 ニュースで信子さまが19日に乳がん手術とのことで無事終了するといいな思いました。