初詣

 今日は初詣に行きました。
 そしたら南宮大社付近に差し掛かったら入っていく車でいっぱいでした。予想外だけど新年避けて正解でした。
 帰る車がチョコチョコいたからある程度の時間に入れました。
 お昼近かったから屋台で唐揚げ買いました。美味しかったです。
 去年のお札やお守りをお返ししました。
「今年もお守り下さい、お母さんが家に帰りますように」と祈願しました。
 南宮大社のお札、交通お守り、いつものお守りを買いました。
 その後 大垣イオンに行きました。
 着いたら早速フードコートに。ペッパーランチでいつものメニューを注文しました。
 そしたら食べると鼻水が出ました。
 ペットショップにチョコそっくりのアメショーちゃんがいました。可愛かったです。
 スタバでいつものパッションティーを注文しました。酸っぱかったけど美味しかったです。
 お父さんからのメールで「次の面会は13日」とのことだから、その日に行く約束しました。
 最後に1週間分の食材とお菓子の福袋を買いました。