七草

 今日は朝から首、頭が重かったです。
 やっぱ冷えたのかな思いました。
 そしたら朝ご飯は主人が七草粥を作ってくれました。温かくて美味しかったです。
 シーズンオフの部屋の大掃除をしました。後からチョコが入ってチェック。
 お昼はサイコロステーキとお粥でした。合わないかもしれないけど、冷凍庫に1つあったのをどうしても思いました。
 そしたら後から小腹が。
 午後から大垣アピタに行くと、駐車場はたまたま1つだけスペースありました。
 ところが目が霞み、それが収まると首が痛かったです。やっぱ大事な日だからかな思いました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。スッキリして美味しかったです。