今日は主人がお友達と名駅で待ち合わせだから、そこから別行動でパンフ集めに行きました。
 まずは鶴舞図書館。たまにお休みの日があるから調べて正解でした。
 結構パンフがあったけど、ダブらないように注意必要です。
 公園を歩いてるとカワイイパピヨンちゃんが懐いてくれました。女の子にしては珍しい思いました。
 折角だから吹上ホールへ行ことに。そしたらイベントがあったらしくて駐車場満員でした。
 だけどそこにも結構パンフが収穫あったから行って正解思いました。
 ちょうどいい時間にバスがあったからドーム前のイオンに行くことに。そしたら周辺は結構変わってました。
 ケンタッキーでランチセットを注文しました。美味しかったです。
 折角だから東図書館に。やっぱ図書館なだけちょこちょこありました。
 地下鉄に乗ると近くの高校生がいっぱいで満員でした。
 黒川で下りて、生涯学習センターに行ってみるとお休みだから区役所に。
 そこからは商工会議所まで徒歩でした。だけど疲れはありませんでした。
 商工会議所でラストに。金銭ショップはどこも回数券はありませんでした。
 名駅地下街でお土産のクッキーを買いました。
 ちょうどいい時間にJRがあったから大垣に。
 主人から「16時に大垣に着く」と連絡がありました。
 16時に主人が改札口から現れました。
 帰りにトミダヤで食材の買い出ししました。やっぱお高かったです。