今日は面会OKだけど、年末、13日はコロナの影響で伸びたから待ち合わせ時間は曖昧でした。
 とりあえず早めに行き、名駅着いたらお父さんに連絡しました。
 そしたら蟹江駅に着いたら代車で現れました。今日は車検とのことでした。
 みかんはみんなで分けるとのことでした。
 ある程度の時間にお母さんの病院にお邪魔しました。そしたら暖かそうな恰好で現れました。
「みかんを持って来た」ことを話したら喜んでました。妹もフェイスタイムで参加してくれました。
 相変わらず甥は元気そうでした。
 だけどあっという間に終了でした。
 お昼はケンタッキーのテイクアウトでした。美味しかったです。
 美味しい紅茶も飲みました。
 ある程度の時間に蟹江駅に送ってくれました。そしたらちょうどいい時間の電車がありました。
 珍しいお土産を買いました。
 15時が待ち合わせ だけど大垣駅に着いても主人の姿はありませんでした。
 結局大垣アピタで漸く会えました。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文し、ホットケーキをおまけに。
 帰ったらフードが散乱してました。ニュートロの袋、お八つは引っ掻いてました。
 やっぱ場所を移動することに。