今日は朝から寒かったけど、チョコの朝ご飯は待ってはくれません。
 先延ばしたくなるのも寒さの特徴です。
 食器を熱湯消毒し、盥は日干ししました。
 空気が乾燥して喉に違和感。
 10時半から大垣イオンに行きました。20日だから車は多かったです。
 漸く着いたのが11時半近く。
 フードコートでマックを注文しました。期限間近のクーポン使いました。
 ペットショップには猫ちゃんが1匹だけでした。やっぱ人気あるんだ思いました。
 スタバは店員さんが少ないのか手際があまり良くありませんでした。待ってる間に必要なものを取りに行きたかったのに、説明もないから主人に「もう出ようよ」言いました。
 やっぱ待ってる主人にも後ろの人たちにも悪いし。
 お詫びにお水がありました。
 最後に買い出ししました。来週は寒波そして雪が予想されるから1週間分の食材を買いました。