今日は起きたのが6時半と言うことは、それだけよく寝れたんだ思いました。
 そしたらチョコが上がってきました。
 起きたのが遅めだったし、お餅がわんさかあったから朝ご飯はお餅でした。
 まだ黄粉があったから作りました。だけどお餅は中々焼けず。
 お天気は今のうちだから応接間カーペットを日干ししました。
 録画してあったアンビリバボーを見ました。面白かったです。
 ウォーキングは東のコースだけど空気が冷たかったです。
 帰ったら残りの蜜柑を全部取りました。
 お昼はカレー鍋にお餅を入れました。だけどお餅のタイミングは難しい。
 美味しかったけど鼻水が出ました。
 午後からのお出かけはお休みしました。
 放送で町内の人が行方不明になったアナウンスがありました。そしたら1時間で見つかったとのことでした。