寒いけど

 今日のゴミは廃家電、金属の日でした。
 暗くて、寒いけど 行って、帰ったら温かい雑炊が待ってました。
 美容院に予約があるから9時から出ました。そしたら既に雪が降ってました。
 コースはカットとカラーでした。
 温かいお茶を飲むと、身体は微妙に温まりました。週刊誌を読むと面白い記事がチョコチョコと。
 途中で業者さんが来ました。
 次回は3月28日です。
 外は雪だから帽子と傘があって良かった思いました。
 だけど大垣アピタに着いたら主人が見当たらず。時間になって漸く現れました。
 ファーストキッチンのランチセットを注文しました。美味しかったです。
 帰りにトミダヤで食材の買い出ししました。そしたら予算通りでした。