今日は寒さはマシだったけど、それでも朝ご飯の準備は辛いです。
 比較的お天気が良かったから盥を干しました。
 9時からウォーキングがてら公民館に乾電池を捨てに行きました。だけど道が凍って怖かったです。
 キーボードのエンターキーの調子が悪いから午後からエイデンに買いに行くことに。
 そしたら同じ商品がいっぱいありました。エイデンのカードで落とそう思ったけど、主人が「それぐらい現金で」と言いました。
 古いキーボードを処分して貰おうにも有料でした。
 その後 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。
 その時 お父さんから「31日の面会に来る?」とメールがあったから、行く約束をしました。
 ドーナツを買おうにも長蛇の列でした。
 帰りに平和堂に寄ったけど、フライドポテトは見つからず。と言うのは明日のお昼はカツだからです。
 とりあえずの商品を買いました。
 ゲンキー行ってやっと見つかりました。