気温が上がらない思ったら今日は雪が積もりました。
 だけど待ってくれないのが朝ご飯準備です。それでもコンロの周辺は暖かいだけ助かります。
 デリシャスパーティープリキュアは最終回、そして来週から新しいプリキュアスタートです。
 お昼はカツとフライドポテトでした。
 午後から道が空いてたから、主人が灯油を入れに行きました。寒いとどうしても必要だからあった方が無難思いました。
 その後 大垣アピタに行きました。そしたら日曜日だから混雑してました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。
 警備員が慌てた様子だから1階に下りると人だかりが。そしたら男の人なのか女の人なのか倒れてました。
 転倒したらしくて頭から血を流してました。
 食品コーナーで買い足しの食材を買いました。東口には救急車が停まってました。