今日はチョコが起こしてくれたけど、何と庭で鳴き声と鈴の音が聞こえました。
 新聞取ってくれてる間に飛び出したのかな思いました。そしたら窓を開けたら入って来たけど、数日前も飛び出したから注意が必要です。。
 めざましじゃんけんは2戦目あいこ、3戦目勝ち、ラストは負けました。
 チョコの皿を洗って干しました。
 9時からお墓掃除に行きました。水は冷たかったけど綺麗になりました。
 パズルゲームで遊びました。だけどコインやアイテムがないとクリアは厳しい。
 お昼は唐揚とポテトでした。
 午後から大垣アピタに行きました。そしたら駐車場は空きはありました。
 ATMで記帳するとガス代がね。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。
 明日は雨が予想されるから2日分のお昼用食材を買いました。