今日は1戦目のめざましじゃんけんに参戦したらあいこでした。
 朝ご飯の時にチョコがフードが入ってる戸棚を開けました。食べ足りないだろうけど食べ過ぎは良くありません。
 居間に干してある肌着がいっぱいで気になったからお風呂場にエアコン付け乾燥を。
 そしたら少しずつだけど片付きました。
 10時半に主人がコメリに灯油を買いに行きました。まだ寒い日は続きます。
 お昼は焼き肉とおにぎりでした。
 午後からお母さんのお誕生日プレゼント探しに大垣アピタに行きました。
 食べるものはゼリーやプリンが無難だけど見つからず。やっぱ季節が季節 やっと見つかっても高い。
 結局はいつも通りにミニタオルに決定しました。