今日は朝から雨でした。
 お米のとぎ汁を使ってグリルお手入れしました。洗剤の節約にもなって一石二鳥です。
 そしたら主人が後からコンロをお手入れしてくれました。
 眠気が残ってたから2階で寝ました。
 起きたら10時。
 雨が上がったからウォーキング行きたかったけど花粉が心配です。
 お昼は味噌鍋でした。美味しかったけど量が多くて、後から汗が出ました。
 お父さんからのメールで「奈良のおばさんが作った煮物をお母さんが食べた」とのことでした。勿論介護士が付いてました。
 食べるまで回復して安心しました。
 午後から大垣アピタに行くと土曜日だから駐車場が満員です。だけど運良く1つスペースがありました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。だけど鼻水が辛かったです。
 喉が痒く、ミンティアを買いました。