今日は美容院に着いたら既に9時予約のお客さんがいました。
 ある程度の時間からシャンプーをしました。そしたらシャンプーはスッキリしました。
 お客さんが少ないから今日は店長1人とのことでした。
 カットはいつもの長さで。
 次回は5月25日です。
 待ち合わせ場所に行ったけど主人が現れず。そしたら甥が合流することに。
 券売機で500円だけチャージしました。
 岐阜駅に着いたらそこから岐阜公園まで徒歩です。商店街を真っ直ぐ北に歩きました。
 漸く着いたもののお店は田楽やらお団子ばかり。
 はずれにあった食堂兼案内所に行くとカレーやらうどんがありました。
 テレビで高校野球の中継がやってました。
 売店で来週実家に持っていくお土産、家にはういろうを買いました。
 帰りはバス 岐阜駅に着いたらカフェでアイスティー注文しました。
 スッキリして美味しかったです。
 JRはちょうどいい時間がありました。
 大垣着いたらそこで甥とバイバイ。