花粉症の症状が酷いからお医者さんに行きました。
 そしたら職員が見張り番の如く「熱はありますか?」と。
 ない人はそのまま院内に入れます。
 受付で花粉症の症状の説明をしたら「花粉症ですね」とのことですぐに診察しました。
 そしたらヒノキ花粉と入れ替わる時期でヒノキの反応ありますと説明ありました。
 30日分のお薬を貰いました。
 家に帰ったら早速飲みました。
 お昼は大垣アピタに行きました。だけど中々決まらず。
 結局フードコートでオムライスを注文しました。そしたら鼻水が。
 今の症状にはそれがお薬です。と言うのは汗が出ます。
 その後 少し駅前を歩きました。やっぱ花粉症だとしても運動は必要です。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。スッキリしました。