今日は気象病なのか、とある体調なのかお腹がスッキリしないから朝ご飯はお粥を作りました。
 10時から美容院の予約だからある程度の時間に出ました。
 着いたら幼稚園ぐらいの男の子がカットしてました。木曜日は幼稚園じゃなかった? 思いました。
 そしたら時間になるとコースがスタートしました。
 最初にお湯で流し、下準備がありました。
 いつもの色に染めてる間に雑誌を読みました。面白かったです。
 多少は頭皮に染みるけど気持ちがいいですね。染まったらシャンプー・トリートメントを。
 伸びた部分含めてカットしました。
 次回は7月25日です。
 大垣アピタに行ったけど主人が現れず。結局2階の100均で買い物してました。
 駅の券売機でチャージしました。
 お昼はファーストキッチンのランチセットです。そしたら顔馴染みの店員さんがいました。
 お腹は微妙だったけど美味しかったです。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。
 帰りにトミダヤで食材の買い出しに行きました。と言うのは主人は明日の午後からワクチン接種です。