今日は朝からJアラート速報が入りました。北朝鮮が沖縄方面にミサイルを発射したとのことでした。
 暫くするといつもの番組に戻ってたけど、月末の忙しい時に 思いました。
 月末だから神棚のお供え物を来月分にリニューアルしました。
 寝室は先日散らばった羽毛が隠れてたのでカバーを全部捲って洗濯することに。だけど水が抜けてました。
 微妙な体調がスタートしてしまいました。
 だけど寝室大掃除2が出来て良かったです。
 9時前後から郵便局コースをウォーキングしました。
 お天気が微妙だから10時半にお布団入れました。
 午後からモレラ岐阜に行きました。2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。
 ダイソーで消臭剤を。