新年度スタート

 今日から新年度。だけどチョコの体調が心配であまり寝れませんでした。
 朝起きたらチョコが元気に飛び出して来て安心しました。
 だけど油断は禁物 朝ご飯は昨日の残りのちゅーるでした。
 初水をお供えし、神様にお祈りしました。
 あまり寝てないから8時半から寝ました。
 起きたのが10時でした。
 その後ウォーキングがてら郵便局に行きました。局長は新しい人です。
 お昼はパンとドーナツでした。
 班長さんが婦人部の会計報告書を持って来ました。回覧板入ったバックは今年度の委員に渡してしまったので、家にあったファイルで急遽回すことになりました。
 その後大垣アピタに行きました。2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。