今日は紀子さまのお誕生日でした。
 事務所の大掃除をしました。そしたら奥でチョコがやらかしたことが判明しました。
 主人は袋を洗って干してました。
 10時近くにウォーキングがてら近所の電気屋さんに玉子を取りに行きました。
 そしたら常連らしき人が見えました。
 お昼は親子丼を作りました。だけど丼がないからあり合わせの食器を使わざる得ませんでした。
 午後に車検の日に応募した博多ラーメンが届きました。お昼が困る日あるから助かりました。
 13時過ぎにモレラ岐阜に行きました。
 ペットショップでチョコのフードを買いました。
 エイデンに粗品を取りに行きました。だけどくじは外れました。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。暑かったからちょうど良かったです。
 バローでお米が安かったから買いました。家にあるお米もあと10日分ぐらいです