今日は体調が五分五分でした。
 めざましじゃんけんは2戦目負け、3戦目・ラストは勝ちました。
 お天気が良かったから応接間カーペットを日干ししました。
 神社のお祭りは屋台がなく、子供歌舞伎のみとのことでした。
 家にいても身体にも良くないから大垣アピタに行きました。
 GWだから混雑予想されるから早めに出ました。だけどそれでも駐車場は既に満員近かったです。
 ファーストキッチンタツタセット注文しました。久しぶりだから美味しかったです。
 大垣駅周辺をウォーキングしてるといつもの猫ちゃんがいました。
 夏日そのものだから帽子あって正解でした。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。スッキリして美味しかったです。